EMILY&MAI | 佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ

EMILY&MAI

前にプリンターが動かなくなった~って言ってたの覚えてる????

皆が色々アドバイスくれて、試してみたんだけどやっぱりダメで・・・。

もう長年使ってるし、寿命かなと思って新しいプリンター買いました

皆さんいろいろ助けてくれてありがとうございました



新しいのはね、写真プリントもキレイにできるから、もうカメラ屋さんに持って行かなくていいの

これは、写真を大量に撮るマイにとって、すごく嬉しいことなんだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これからは1日中プリンターの前で写真を現像し続けるってこともあるかもしれないなぁ~







昨日はね、オバカミーコで一緒になってからずっと仲良しの岸田恵美里ちゃんのプチバースデーを2人でお祝いしたんだぁ

2人が大好きなエスニック系の料理を食べに行って、飲み物は私たちお気に入りのピニャカラーダっていうカクテル

ココナッツパインの味だから、これならお酒が苦手でも飲めるの

プレゼントはハニーサロンのお揃いのポーチをあげたよ

喜んでくれて嬉しかったぁ



もう2月も後半なんだねイチゴ狩りに行きたいな

まだやってるよね??????