キャピキャピ♪ | 佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ

キャピキャピ♪

今日はお仕事で、セーラー服着ちゃいました~イェーイ

中学・高校時代はブレザーだったし、お仕事でも今まで紺色のセーラー服しか着たことなかったから、なぁ~んか白って新鮮



お隣のもも子ちゃんは、今違う番組でも一緒にお仕事させてもらってるので仲よち

フフフ・・・私達、ハタチ超えてますけどね・・・(笑)

でもね、いつまでも制服着れるようでいたいって思うね~

南野陽子さんみたいに永遠の可愛さをもった人になりたい



今日はあゆみちゃんにも久々に会えたし、楽しかったなぁ

高校卒業&大学進学おめでと~う

みんなこうやってどんどん大人になってゆくんだね





もう何回も行ってるハズなのに、今日もテレビ朝日になかなかたどり着けず、1人で六本木ヒルズをぐーるぐる彷徨ってしまった佐倉真衣でした~