新年♪ | 佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ

新年♪

大変遅くなりましたが・・・・

あけましておめでとうございます

2006年はたくさん海外に行く機会があったり、新しい出会いがあったりして、自分の視野が少し広がったかなぁと思える1年でした。このブログでも、新しい出会いがあったり、皆から元気づけてもらったり、困った時にアドバイスいただけたり・・・いっぱい助けていただきました本当にブログやっててよかったなぁって思いますありがとうございます!!!

ただ、去年はイベントとかで皆と直接会う機会がなかったのが残念だったな今年は何かあるといいな



2007年も佐倉真衣頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いいたします



皆はどんなお正月だった?????

真衣のお正月は、田舎の茨城で過ごしました

久々におじいちゃん・おばあちゃん・いとこ・・・親戚みんなと会えて嬉しかったです

いつも田舎に帰るとまわりの茨城弁がうつってしまって、家に帰って来てもしばらくぬけません

でも最近、方言っていいなぁ~って思ってるんです。

その土地ならではの特色というか、なんか会話に温かさが出るし、真衣はけっこう好きですね

特に博多弁に弱いです

方言を話せる方は大切に・・・





お正月早々話がズレてしまいましたが、

皆さん今年もよろしくね~っ