これはすごい!!! | 佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ

これはすごい!!!

念願の『華々美人』の“マンゴーアイスシャワー”を食べましたぁ

ふわっふわの氷の上に、アップルマンゴーとマンゴーソースとマンゴーアイスがたっぷりかかってて、ブラックタピオカものってるの

キャ~キャ~

もう最高においしかったよ~~~



千疋屋のペリカンマンゴーパフェもおいしかったけど、これも負けてない

絶対にマンゴー好きは食べるべきよっ

最近マンゴーが流行ってるけど、やっぱりおいしいよ

カキ氷だからパフェに比べたらカロリーも低いよね



マンゴーの他にも、ベリーとかパパイヤとかもあったよん





うちは果物大好き家族だから、冷蔵庫にはいつも何かしらの果物が入ってるんだ

今の時期はやっぱりスイカとか梨だよねぇ~

今日は梨とスイカとバナナを食べました

果物は毎日食べないと気がすまないのよぉ