カーネル | 佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ

カーネル

画像は、前に食べておいしかったクレープよ

ワインと一緒に食べたのちょっと大人でしょ





今日から8月~

・・・・なのに、近ごろ夜寒くなってきてません???なぜ????

今年はお祭も花火大会もいくつか逃しちゃったし、ぜんぜん夏っぽいことしてないなぁ~

まだ間に合うよね???







今日ね、歩いてたらケンタッキーがあったんだけど、カーネルサンダースさんの眼鏡には度がはいってるのかはいってないのか確かめてる若者がいたの



うーわぁー私も気になるぅ~~~~~



確かめたことある人いる

いつもケンタッキーの店前で、ステキな笑顔で立ってるのが当たり前だったカーネルおじさん。

今まで何気なく通り過ぎてたけど、今日あの若者達によって大事なこと気づかされました

ありがと~う



でもさ・・・自分で確かめる勇気ないよ

だってカーネルおじさんとほっぺたくっつけて、眼鏡を通してみえる景色を横っちょから覗かせてもらわなくちゃいけないんだよ

勇気ないわぁ



ん~~~でも気になるっ