カリブマリン~~ | 佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ

カリブマリン~~


kkkkk


昨日、今日と、大阪にいましたー音譜

新機種『ハイパー海物語inカリブ』の先行展示会が行われたんですきらきら!!


私達は抽選会のお手伝いや、新しい衣装のファッションショーをしましたスマイル


たくさんのメデイアの方々や関係者の方々におこしいただいて、

すごぉ~~~~く盛り上がりましたよぉうえ


今日はその模様を少しお見せしますね(^-^)/



fffff


まずは、こちらが新機種『ハイパー海物語inカリブ』の実機ですハート②

メディア様向けフォトセッションにて。

ちゃんとイメージガールらしくできてるでしょうか~??笑


そして・・・・



wwww


ファッションショ~~~王冠

今回は、ワリンちゃんが主役のモードがあるので、ワリンちゃんの衣装もあるんですよっ!!!



dsdsds


こんなかんじですぞう

ファッションショーなんて始めての経験で、初めはドキドキでしたぁダッシュ

わからないことだらけで、キョドキョドあたふたしたよ。

でも、リハーサルや練習を繰り返して、色々頭に叩き込んだの!!

あとは自分らしさ、マリンちゃんらしさも出せるように・・・シャボン玉


どうなるか不安いっぱいだったけど、

始まったらもう、たーのしーーーいたーのしーーーーいラブアップ


どうやら幼い頃からの目立ちたがり屋本能が発揮された模様です。


ほら見て~えへへ…



dadada


最後はこんなにノリノリだかんねにひひあせるラブラブ

調子乗って踊りまくったかんねあせるアップ

完全に浮かれてるでしょ???笑


ほんっっと楽しかったんだぁ音符


スタッフの方々、周りの方々に支えられ、わたくしこの大舞台を乗り越えられました(TωT)

どうもありがとうございましたビックリマーク


明日からまた地方に行きますっ新幹線

ホールイベントではないので、皆さんと直接お会いすることはできないのですが、

イベントなどが決まり次第随時お知らせするので、お近くに行ったときにはぜひ会いにきてくださいねはぁと

これからもよろしくお願いしま~~~す波クマノミ


では~おやすみなさいお月様