美容室 | 滋賀県栗東市 メンズカット 艶髪 ツヤツヤ ノンシリコン お手入れ簡単 美容室sakura のブログ

本日の美容室sakura



今日は 少し 曇っていたので 日差しは マシでしたが ムシッとした 暑さでしたね




明日12日は 「ペルセウス座流星群」 


     22時ごろから 北東の空で 流星が たくさん 観測できるみたいです。



     運がよければ1時間に40~50個の流星が見れるかもニコニコ





艶々M3Dさんの ご紹介



今回は Wコンビネーションの M本さま



  とっても 柔らかーく なりましたニコニコ


美容室sakura のブログ






M3Dカラー の M さま


   カラーなのに とってもいい感じ  


      ビルトインOX かなりGOODですね




美容室sakura のブログ







Wコンビネーション の N さま


  ストレートでの 傷み 大分よくなりましたねニコニコ


美容室sakura のブログ







M3Dカラートリートメント の T さま


  2cmほど伸びてましたが  ワンタッチで カラートリートメント



    いい感じに トーンダウンもできましたニコニコ

美容室sakura のブログ





美容室sakura のブログ










でわ 明日は 流星観測 ですニコニコ




   みなさんも 北東のそら チェックしてくださいね