美容室sakuraのM3D奮闘記 | 滋賀県栗東市 メンズカット 艶髪 ツヤツヤ ノンシリコン お手入れ簡単 美容室sakura のブログ

本日の美容室sakura



昨日の雨  すっごく降りましたね



  うってかわって今日は とってもいい天気


  
美容室sakura のブログ

美容室sakura のブログ


   なんだかとっても 特徴のある 雲




明日は とっても暑くて 真夏日 らしいですよ。



  でも ジメジメ 梅雨 の季節 近づいてますね。



  この季節 M3D なら お手入れ楽できますよニコニコ



先日の つやつや M3Dさん ご紹介





美容室sakura のブログ  

久しぶりの N村 さま


 今回は ピンク系の M3Dカラー です。





美容室sakura のブログ

初 M3Dの M田 さま



  白髪も しっかり染めたいって事でしたので



    こちらも M3D カラー です。







美容室sakura のブログ

昨年 ご結婚 そして 7月には ご出産予定の K川 さま


  今回も M3Dカラートリートメント シングル です。


    ご出産 がんばってくださいねニコニコ







美容室sakura のブログ

今回も リタッチ+シングルの H野 さま



   お勉強&実習 がんばってください そして



       8月 には また sakura で・・・・


   

    お待ちしてますねニコニコ







今年も やってきました


    昨年よりも たくさんいるような気がします



美容室sakura のブログ ヶロヶロカエル