美容室sakuraのM3D奮闘記 | 滋賀県栗東市 メンズカット 艶髪 ツヤツヤ ノンシリコン お手入れ簡単 美容室sakura のブログ

本日の美容室sakura



どうもご無沙汰してましたにひひ




sakuraは 4日  5日  連休です。




  お休みですが 特に 予定もなく




    久々に  ゆっくりできるかな って感じの 休日を 過ごしています。




今日は 暖かくて いい天気で 出かけたい気分ですが 





        花粉  沢山飛んでそうで・・・・・




ってところで とりあえず お客様の お写真 たまってますので



       ブログ アップしてる状態です。







美容室sakura のブログ


sakuraの新メニュウ ご体験


   M 様 ありがとうございました。


    とっても 柔らかい仕上がりに 喜んでいただきました。





美容室sakura のブログ

M3Dカラーの Y様


  カラーだけど ミネラル たっぷり 補給しましたので


   いい感じの 色&柔らかさ  GOODですね





美容室sakura のブログ
こちらもM3Dカラーの M様


  同じく ミネラルたっぷり 補給 できました。



    夏には 三人目のお子さん ご出産 がんばってくださいね



      それまでに もう一度 ケアしに来て頂けるとのことですが



       無理しないでくださいね。








美容室sakura のブログ

最後に スタッフなっちゃん


   春っぽく ピンク系です


      Wコンビネーションです。












                              ちょっくら 外出 でも・・・・・・