令和6年度のお稽古も早くも6月になりました。

 

今年は低学年の生徒さんを新たにお迎えし楽しくお稽古がスタートしていますランドセル桜

 

曜日によっては10以上の年齢差があり心配していましたが、新しい生徒さんもとっても真面目で熱心。そしてとっても可愛いラブ。何をする姿も微笑ましくて、程よい緊張感漂うお稽古の時間に新しい風を吹き込んでくれています照れ宝石赤

 

これから皆さんと一緒に成長してゆかれますので、懐かしいあの頃を思い出してどうぞ温かく見守ってくださいねおねがい

 

今年度は特別感謝企画として、在籍者様のお母様・ご家族様限定でペン字の無料添削をしています。(中学生以上の生徒さんも参加OK)

「誰もいらっしゃらないかも~」とドキドキお待ちしていましたが、発表後は早速ご連絡をいただいており嬉しい限りですラブ

 

普段連絡帳に書く文字、お名前、ご住所、お礼のお手紙など内容も文字数も自由です。

もちろん1回限りでも大歓迎。感謝の気持ちを込めての企画ですので「続きは有料講座でどうぞ~」なんてことはありませんから(笑)ご安心くださいね爆  笑

 

皆さんやってみたいことが異なると思いますので、いろいろとお悩みお聞かせいただけると嬉しいです💛もちろん何か作品を書いてみたい!という方のチャレンジもお待ちしています。

 

今回の企画・期間詳細は月末配布のお手紙をご覧の上、保護者様専用LINEからお問合せくださいスマホPC