ステンドグラスが素敵なカフェ♪ | さくらのまったり日記♪

さくらのまったり日記♪

ピンク♡リボン♡パール♡レースなど、可愛いものが大好きです♡

趣味はお菓子作りです♡


こんばんは💕

今日はとても湿度が高くてムシムシした1日でした💦


先日、ステンドグラスが素敵なカフェにお邪魔してきました💕

オーナー様のお母様が手作りされたステンドグラスです。






見事ですよね💗


ランチは手作りのピザをいただきました💕






ピザも美味しかったのですが、スープも、オレンジのドレッシングがかかったサラダも美味しかったです💗


長居してしまったので、「お抹茶いかがですか?」と、お抹茶といちじくの羊羮をいただきました。




心がほっこりしました💕