サマーティーレッスン♪ | さくらのまったり日記♪

さくらのまったり日記♪

ピンク♡リボン♡パール♡レースなど、可愛いものが大好きです♡

趣味はお菓子作りです♡

いつも楽しみにしているmakika先生のサマーティーレッスンに伺いました♥️

今回のティーセットはリンドナーのベルサイユ💗

夏らしく爽やかで可愛らしくてこの季節にぴったり♥️







ウェルカムティーもさっぱりしていて美味しかったです🎵

今回はハロッズの紅茶の飲み比べをさせていただきました♥️
それぞれストレートとミルクティでいただいて💗
自分がこういうのが好きなんだな、と改めて再発見できて嬉しかったです💕



ティーフーズは先生お手製の。
⭐️ペンネミート
⭐️ブロッコリーとゆで卵のサラダ
⭐️ガスパチョ風スープ



⭐️コーニッシュチーズケーキ
⭐️ジャミードジャース
⭐️ガリバルディピスケット
⭐️ココアゼリー





ジャミードジャースとガリバルディビスケットはお持ち帰りさせていただいてお家でティータイムしましたが、とっても美味しかったです🎵

今回はSNSで交流させていただいている方ともお会いできて、とっても幸せでした💗

makika先生、ご一緒してくださいました皆様、ありがとうございました♥️