オステオパシーに行って来ました | さくら美麗のブログ

さくら美麗のブログ

近畿・東海地区を中心に、対面・オンラインでosho禅タロットをメインにした鑑定を行なっています。
幸せになる♡osho禅タロットセラピーで、あなたの心のモヤモヤをスッキリ解消し、素敵な笑顔を取り戻しませんか?

こんばんはニコニコ
 
さくら美麗です💛
 
今日は京都まで
 
オステオパシーの施術を受けに行って来ました。
 
オステオパシーって何?」と聞かれると

言葉で説明するのがとても難しいのですが

 

フルフォード博士の『いのちの輝きという本に、とても分かりやすく書かれています。

 

 

 

 

 

院長の上原先生のホームページによると

 

 

オステオパシーでは身体全体を診る事だけでなく、

 

人間を身体と心、精神を持つ統一体であると考え、

 

身体、心、精神のそれぞれの働きや繋がりを大切にして診察し治療を行います。

 

人が本当の意味での調和を取り戻した時、

 

身体や心、精神をリラックスさせる事ができ、

 

様々なストレスや生活環境などにも対応し適応することができます。

 

オステオパシーではこの3つのバランスが取り戻され調和がとれた時に

 

初めて真の健康な状態であると考えています。

 

と、ありました。

 

 

私の感覚では

 

体調が良くなり

 

肌の調子が良くなり

 

免疫力がアップしたように思います。

 

それ以外にも

 

直感が冴える

 

プラス思考になる

 

といった効果を実感しています。

 

身体と心が調和した時

 

人は最高のパフォーマンスを発揮できるのかもしれません。

 

ピンと来た方は、

 

ぜひ一度、上原先生の治療院で

 

オステオパシーを体験してみて下さいねニコニコ

 

 

 

烏丸御池クラニオ治療院

〒 604-8176 

京都府京都市中京区両替町通御池下ル
龍池町 424番地 1 

キョウトホーム御池ビル 4階 

予約・お問合せ 090-8526-1957
 
※ 2019年12月、京都 桂→烏丸御池に移転しました。
 
 

 

 
 
 

 

ページトップ
治療院の向かいの、一見王将に見えないオシャレ王将
 
 
 
twitter@sakura_mirei)も発信しています星