忙しさにかまけて、すーっかりりブログ放置していた桜ラウンジ東京です!
ブログのレイアウトがシロクマかき氷のままで寒々しさを感じつつ、シロクマ雪だるまに変更し、安易にオンタイムに乗っかった感が否めない2018年 大晦日。

今年も残すところ僅かとなりました。沢山の皆様方に大変お世話になりました。
去年の5月にサロンをオープンし、2年目となる今年、新しいお客様をお迎えする集客も大事な事でしたが、去年から継続していらしていただいているお客様達との信頼関係を深めてゆく事が何よりも大きな私達の責務でした。
身体や顔の悩み、辛さ、嫌悪、を他人に伝えるって決して気軽ではないと私は思っています。
だからこそ、お客様がお話ししてくださるという事がとても有り難く、どうしたらお力添えが出来るかを一生懸命に考える

太りやすくなった、何をやっても慢性的に辛い痛い部位がある、浮腫みが気になる、
可動域が狭くなってる部位がある、歩いていて痛い部位がある、睡眠障害がある、
毎日頭痛薬を飲んでいる、顔の老化が気になる、産後の骨盤、膝、腰が気になる、腕の痺れがある、背中、腰、お腹、脚、腕をもっと細くスッキリさせたい、これって更年期だから?これって自律神経の乱れ?
〜が出来るようになりたい!
フェイスラインをリフトアップ!スッキリさせたい。シワたるみ、なんとかしたい!などなど。お悩みは多岐にわたります。


施術効果が短期で出る時もあれば、上手く成果が出ない時もあって、上手くいかなかったら、さあどうしよう。て、過去に勉強した事を掘り返してみたり、新たな知識、テクニックを習得し。取り入れてみたりして。
お客様から大事な課題を頂き、私達はそれにとにかく一生懸命に取り組む。
今年は、そんなことの繰り返しの一年でした。お客様にしっかり育てていただいた、有難い一年でもあります。

私事ですが、2018年、切なく悲しい事があり。
非力な自分に後悔の念しかなく。 
もっと。という想いにかられ。
でも、過去の時間を取り戻すことは出来ない。

人生は選択の連続で、自分が選択した事で身近な人に悲しい思いや、不幸にさせているのでは、と思う。
選択を間違うということってあるのだろうかと考えることがある。
間違ったと思う選択をしたとしても、それは間違ったのでなく、ただ険しい道を選んだだけのような気もする。
険しい足元の悪い道を選んだとしても、道は遮断されない。
必ずそこからの道は続いている。
選択するということは、今の自分を解放し、手放すという事。
手放した瞬間から別の道がひらけて、また新たな出会い、気づき、使命、試練があったりする。
続いている道を自分はどう進むのか。

お客様から、ここに来て良かった!
この日を楽しみにしてたよ!
て笑顔で言われた時に、
サロンを開いたという私の選択は間違ってはいなかったのかも。って思って救われています。
私に力をくださっているお客様達に、心より感謝申し上げます。
ありがとうございます!!

2019年、皆様方の選択が素晴らしいものでありますように。
その笑顔に乾杯!
来年も桜ラウンジ東京、日々邁進いたします!(o^^o)宜しくお願いいたします!


サロン前の石神井川にて
 青の洞窟のような美しい奇跡の瞬間のブルー





桜 Lounge Tokyo 桜ラウンジ東京

練馬区氷川台駅徒歩3分の極上の休息

tel:090-8313-1184

sakura.lounge.tokyo@gmail.com

日、祝定休日

ホームページはこちら→桜LoungeTokyo

施術動画はこちら→https://youtu.be/RfDeduPW1ho

 有楽町線、副都心線  氷川台駅から徒歩3分の極上の休息 フェイシャル、メンズフェイシャル、ボディエステ、オイルマッサージ、パートナーストレッチ、ヘッドセラピー、タイ古式マッサージ

完全個室の居心地の良いお籠りサロンです


皆様、ホムペに是非飛んじゃってください

(*☻-☻*)♪♪