本日、2017年9月12日発売の女性ファッション誌「HERS」10月号に当店が掲載されました!!!
うぇーい♪♪(桜ラウンジ東京、ただいま陽気に小躍り中)

なんと!全国のおすすめエステサロンとして当店が選ばれました。(o^^o)!!!

今回の掲載のお話しを頂いたとき、
あのラグジュアリー雑誌のHERS様ですか??と、ビックリ!
絶対に冗談かと思いました。
かつて、創刊当時、圧倒的な存在感と美しさを誇る萬田久子様がアイコンになられていて相当話題になった雑誌です。
当時、撮影は彼女の私物のお洋服達だったというのも話題になりました。
そう、そのスタイルはあまりにカッコ良すぎたのです!!
そこにはコンサバとは真逆の、ファッションを自由に遊び、ルールは自分で作ってゆく潔良さ、そしてわざと外すその抜け感と大人の余裕。
そうそれはまさに萬田スターィール。

ああ、萬田スタイルを崇拝しすぎてわたくし、少し興奮してしまいました。

当時、50代の女性の欲求を満たすファッション誌が乏しかったのでHERSの創刊は
オシャレで美しく強い50代女性の象徴とも言える出来事だったのかもしれません。

そんなHERSが何故うちに?
担当者にお会いしたときに、開口一番
真っ先にその質問を投げかけてみました。

それは、当店のサロンコンセプトである
「40才以上を凛と美しく」
に共感してくださったことと、施術における高い技術力を評価してくださったということ。
それはサロンにとって、とても有難く、誇らしい事です。

そしてHERSの担当者様がおっしゃっていたのが、50代は良いものを知ってる世代。
そして、欲しいものは欲しい、やりたいことはやる。
そうゆう自分の為には我慢しない世代なんです。
その言葉が私の心に刺さりました。

何故40才?

それは、近年、びっくりするくらいに50代、60代の女性が美しく元気だと思いませんか?
彼女達はとても自由でいまの自分を楽しんでいるように感じます。
まさに、何か大きな事を成し遂げて新たな次の自分のステージに立っている。そんな印象を受けます。
そんな彼女達に比べると、40代はまだまだ頑張らなきゃいけないことだらけ真っ最中。
日々、自分の事、家族の事で奮闘している世代。
自分を振り返る余裕なんてない世代。

でもね。

40代ってすごく美しいんですよ。

20代のような圧倒的な若さはもうない。けど、若さなんて一瞬の刹那だとわかってる。
そんなことに固執することになんの意味もないこともわかってるからこそ、
40代は代わりに大きなものを手にし始めている。
それに気がついて欲しくて、このサロンコンセプトにしました。

少しの時間で良いんです。
自分の心と身体ときちんと向き合う時間を、過ごして欲しくて。


HERS発売前に自宅に雑誌が届きました。
どんな感じで載ってるのかなぁ。て、ドキドキしながらページをめくっていたら
そこには素敵な秋の装いが。
サロン記事を探そうと開きましたが、いつの間にか写真に見入っていました。
そういえば、ずっと忙しくてファッション誌をじっくり見ることもなかったなぁて。
見てたのは筋肉と骨、仕事の為のテキストばっかり。色気なしです。笑

トレンチコートにピンヒール、
こっくりした色味の背中あきニットも気になる。
ゆるふあで女子っぽくいく?
それともマニッシュな感じに仕上げる?
ファーの小物もそろそろいいよね。

久しぶりにオシャレしてお出かけしたくなりました。

これも自分と向き合う大切な時間なのかも。

忘れていた気付きをありがとう。

「HERS」10月号
全国の書店、コンビニ、スーパーでただいま発売中です。
ご覧いただけたら幸いです。

{B06126CE-ECC6-429F-8596-0AABE8060543}

{AB8F52D7-B605-487C-8929-83548F9622AB}

只今、HERS掲載キャンペーンを行っております。
ご新規様、既存のお客様ともに対応させていただきます。

オーダーメイドボディセラピー
70分 7000円
小顔造形フェイシャル
70分 7000円

キャピトン、脂肪燃焼効果のあるクリームを主要リンパ節に塗っての全身のリンパドレーナジュを行います。
施術後24時間リンパ液を促進し続ける効果のあるクリームにグレードアップします!

セラピストの柔らかく温かい手でお待ちしております。(o^^o)

Lounge Tokyo 桜ラウンジ東京

練馬区氷川台駅徒歩3分の極上の休息

tel:090-8313-1184

sakura.lounge.tokyo@gmail.com

日、祝定休日

ホームページはこちらLoungeTokyo

施術動画はこちら施術動画配信中

 有楽町線、副都心線  氷川台駅から徒歩3分の極上の休息 フェイシャル、メンズフェイシャル、ボディエステ、オイルマッサージ、パートナーストレッチ、ヘッドセラピー、タイ古式マッサージ

完全個室の居心地の良いお籠りサロンです