お隣の猫ちゃんと信頼関係を築くこと2ヶ月半、ついに2匹ともから擦寄られるようになって有頂天になっている桜ラウンジ東京です!

ところで皆さま、フェイシャルエステって受けられたことありますか?
顔のお手入れなんて自分でやれるから人にやってもらわなくても大丈夫。とか、
エステって敷居高いし怖いから行きにくいわ。とか。受けられたことの無い方の理由としてはそんな感じでしょうか。
逆に受けられた事のある方達は、
え?こんなに変わるんだ?今までの肌はなんだったんだろ。とか。人に顔を触られるってこんな気持ちいいんだーとか。
そんな感じのことを皆さんおっしゃいます。
以前、定期的にフェイシャルエステに通われていたお客様で、都合が悪くてサロンから遠のいていて、また戻っていらっしゃる。そんな方々を見てきましたが、サロンに通っている時は肌のコンディションが良かったけど、遠のいてみるとやっぱりプロの手が必要なのだと気がついた。とおっしゃられます。
私、肌のお手入れ、リフトアップに関してはプロです。リフトアップのメソッドも充分に知っています。セルフで自分に施術も出来ます。
でも、やっぱり当店の他のエスティシャンにエステしてもらった方が格段に綺麗な仕上がりになります。
それは何故か?
エステの基盤であるメソッドは勿論大事ですが、それよりももっと大事なことは
人の手で触れてもらうということ。
温かく柔らかい手で触れてもらうことで、深いリラクゼーション効果をもたらし血流、リンパの流れを良くして受け手の本来もっている肌力を引き出してゆく。
この肌力を引き出すというところにフェイシャルエステの真髄があると私は確信しています。

先日フェイシャルコースでいらしたお客様、施術後にご自身の目が大きくなって
フェイスラインがすっきりしたことにとても驚かれていました。
え?こんなに変わるの?て。
お帰りの際に、明るい笑顔で足取りが軽く
なられているのを見て、私まで心が明るくなりました。

大胸筋からしっかりと緩めて、リフトアップ効果のある首、肩、耳のマッサージを入れる、理論に基づいたしっかりと結果を出すフェイシャルエステの組み立てとなっています。
肌力を引き出す、超音波、マイナスイオン導入、リフトアップリンパマッサージとかなり充実した内容です。

料金は初回限定  50分  4500円です。
化粧品、回数券などの物販は一切行っておりませんので安心していらしてくださいね☆

最近お肌が疲れ気味で。は勿論ですが、
忙しくて自分に構う余裕がなかった。と
おっしゃる方も完全個室のプライベートな空間でゆったりとエステを受けて心と身体のリセットの為の時間をお過ごしくださいね。(o^^o)
{A09D7363-6539-4E5C-9847-138A1E2545DA}



{272DD86A-D728-4837-991E-17AE61543C5B}

夜にはお隣の猫ちゃんが看板の横でのんびり座ってたりしてます。
うちでは招き猫が登場!と喜んでます♪

Lounge Tokyo 桜ラウンジ東京

練馬区氷川台駅徒歩3分の極上の休息

tel:090-8313-1184

ホームページはこちらLoungeTokyo

sakura.lounge.tokyo@gmail.com

日、祝定休日

 

有楽町線、副都心線  氷川台駅から徒歩3分の極上の休息 フェイシャル、メンズフェイシャル、ボディエステ、オイルマッサージ、パートナーストレッチ、ヘッドセラピー、タイ古式マッサージ

完全個室の居心地の良いお籠りサロンです


皆様、ホムペに是非飛んじゃってください

(*-*)♪♪