練馬警察署で道路使用許可書をなんとか3ヶ月分とれませんか?と言って窓口のおじ様を困らせてしまった桜ラウンジ東京です!
忙しさにかまけてブログをおサボリーナしておりました。すみませんん!
故に、ブログネタ満載です。
はい!小出しにさせていただきます!笑

撮影から早、、、何日たった??あーもはや忘れてしまうくらいですが、やっと施術動画の編集が完了し、本日YouTubeにアップいたしました!連動してホームページからも見れるようになっています。

想像以上に素晴らしい仕上がりになりました。撮影、編集をお願いした福田さん、グッジョブ!( ^∀^)bb

とにかく気持ち良さそーーな動画です。
いや、とにかく気持ち良いです!
実際、タイヨガとヘッドセラピーの時は
至近距離に熱いくらいのすこぶる明るい照明があり、カメラマンさん達の話し声が飛び交う中にもかかわらずに、わたくし不覚にも寝てしまいました。
セラピスト達も驚いてました。
まさかとは思うけど、寝てた??て。
自分でもMRIの時に寝てしまった以来の衝撃です。
まさかの。です。
過酷な状況下でもシータ波に誘う。
これぞまさに究極のセラピー



長々と申し上げましたが、動画ご覧いただけたら嬉しいです♪♪(o^^o)

極上の休息をご用意しております。


Lounge Tokyo 桜ラウンジ東京

練馬区氷川台駅徒歩3分の極上の休息

tel:090-8313-1184

ホームページはこちらLoungeTokyo

sakura.lounge.tokyo@gmail.com

日、祝定休日

 

有楽町線、副都心線  氷川台駅から徒歩3分の極上の休息 フェイシャル、ボディエステ、オイルマッサージ、パートナーストレッチ、ヘッドセラピー、タイヨガ

完全個室の居心地の良いお籠りサロンです


{368B91AE-71FE-4ED6-B013-03E637D15F5E}