練馬で薬膳とは?の基礎から教えてくれるジュンヤクゼンスタジオ。

いまの仕事を始めてからおもうのが
血と水と気の流れの大切さ。
わたしの仕事は外部からアプローチしますが、薬膳は食を通して内部からアプローチします。
体質改善と自己治癒力をあげてゆくのが目的になるのだと思います。
 
ジュンヤクゼンスタジオの講師である萩原先生はわたしの友人ですが、非常に好奇心と探究心のある方。
そしてとても勉強熱心な方。
いつも明朗に色んな質問に答えてくれます。明るくて親しみやすい、とても頼もしい先生です♪

 
ホリスティックな健康を学ぶなら、中医学の基礎と薬膳を教えてくれるジュンヤクゼンスタジオがオススメです。人生経験豊富なジュン子先生が、あなたの身体と心を、食事面から支えてくれます。
詳しい情報は、下記ホームページから。→練馬ジュンヤクゼンスタジオ

桜 Lounge Tokyo  桜ラウンジ東京

練馬区氷川台駅徒歩3分の極上の休息

tel:090-8313-1184

ホームページはこちら→桜LoungeTokyo

sakura.lounge.tokyo@gmail.com

日、祝定休日

 

有楽町線、副都心線 氷川台駅から徒歩3分の極上の休息 フェイシャル、ボディエステ、オイルマッサージ、パートナーストレッチ、ヘッドセラピー、タイヨガ

完全個室の居心地の良いお籠りサロンです。