近所のひばりスーパーの長崎の完熟デコポンの皮の薄さと甘さにやみつきになっている桜ラウンジ東京です!

{5B924433-A462-472F-B3EA-5771164D0FA2}
 
 
昨日は約一年ぶりにお会いするお客様がご来店いただきました。
久しぶりだったのでお互いに積もる話しが山盛りで楽しく盛り上がっちゃいました!
d(o^^o)b
フェイシャルのコースでいらっしゃいましたが、久しぶりのエステということで
古い角質がお肌に停滞していらっしゃいましたので超音波でディープ洗浄し、リフトアップハンドマッサージで血流とリンパの流れを良くしたところ、お肌の水分保持力がグングンあがりつるんつるんのお肌に。
「やっぱりひとにやってもらう気持ちいいわねぇ」とのお言葉をいただきました。
それとサロンのベッドも、これ気持ちいいねーと。
なんだろう。何がそんなに気持ちいいのかなぁ?て。高さ?低反発?厚み?
お客様から言われて気がつくことって沢山あるのですが、ベッドは私も普段は乗ることがないのでよくわかりませんでしたが、
お帰りになられた後に横になってみたところ確かにー気持ちいいー♪
まさに丁度いい。そんな感じ。
 
脚の浮腫みが気になるとのこと。
浮腫みのある部分だけ筋肉をほぐしても根本の改善にはならないので、脚の各関節の筋肉との癒着を剥がして停滞している各関節の流れを良くしていきましょう。とご提案させていただきました。
 
当サロン、メニューは豊富な方だと思います。
その時の身体と心のコンディションに合わせてコースをお選びいただけたらと思います。
 
お嬢さんとのワインの家呑み、楽しんでくださいね♪
またお待ちしております(o^^o)

 
 
 

桜 Lounge Tokyo 

 桜ラウンジ東京

練馬区氷川台駅徒歩3分の極上の休息

tel:090-8313-1184

ホームページはこちら→桜LoungeTokyo

sakura.lounge.tokyo@gmail.com

日、祝定休日

有楽町線、副都心線 練馬区氷川台駅から徒歩3分の極上の休息 フェイシャル、ボディエステ、オイルマッサージ、ホットストーン、パートナーストレッチ、ヘッドセラピー、タイヨガ

完全個室の居心地の良いお籠りサロンです