この1ヶ月でダンボールの解体が小慣れてきた桜ラウンジ東京です!

初夏のような陽気だった昨日、2回目のウエディングエステの花嫁さんがサロンにいらっしゃいました!
ウエディングエステ1回目は約二週間前、二週間をあけてのエステは美容効果的にはベストオブベスト。
古い角質はちょうど二週間目くらいから徐々に蓄積し始めますのでその前にまたエステをしてゆくと全てのお化粧品の入りが良くなり美肌状態はマックスに達します。
 
夏らしい爽やかなワンピースで可愛らしい笑顔でいらした花嫁さん。
前回よりもお肌に透明感と艶が。
エステの美肌効果、確実にキープなさっているご様子。
「前回のエステの後、お肌大丈夫でしたか?」
わたし達、エステティシャンが最も緊張する質問の瞬間。
「凄く良かったです!!」
あー良かった。ほっとひと安心。
 
お背中のツルツル仕上げエステ、リフトをアップフェイシャルの後、前回のエステ後よりもさらにお肌に美しい艶が。
花嫁さんのご希望通りのふっくらとそして毛穴レスの完璧なお肌に。
幸せオーラ全開のお肌だなぁ。と暫し見惚れていると、
「今まで美容にあまり興味なかったけど
エステっていいですね。
月一回とかでも大丈夫ですか?」
はい!!!勿論です!
 
このお仕事を始めて10年。
わたしが一番嬉しく、そして、有難いと思う瞬間です。
 
初夏の明るい陽射しの中、夏色のワンピースとツヤツヤのお肌が眩しい笑顔の花嫁さん。
来週には旦那様のご実家で祭壇からお食事のメニューまで全てをご自分達でプロデュース、手作りする、とても熱意と心のこもったお式をなさるそう。
 
どうか末長くお幸せに(o^^o)
結婚式のお写真楽しみにしていますね♪

小顔造形

初回限定 70 7000

触れたい背中

40分  4000円


当店は技術力を重視している為、化粧品、回数券などの物販は一切行っておりません。

安心していらしてくださいね^ - ^


 

Lounge Tokyo

桜ラウンジ東京

練馬区氷川台駅徒歩3分の極上の休息

tel:090-8313-1184

ホームページはこちら→桜LoungeTokyo

sakura.lounge.tokyo@gmail.com

日、祝定休日

 

有楽町線、副都心線 氷川台駅から徒歩3分の極上の休息 フェイシャル、ボディエステ、オイルマッサージ、パートナーストレッチ、ヘッドセラピー、タイヨガ

完全個室の居心地の良いお籠りサロンです。