長年、氷川台のサミットに慣れ親しみ過ぎて、コモディ飯田の売り場に慣れずにいつもウロウロしている。

桜ラウンジ東京です!
お客様御用達のハンガーラックが届きましたーー(*≧∀≦*)
{DB2630BE-BB27-4B4C-BB23-947E461E8C5C}
 
{026DAEC3-5CA1-4107-B858-A4D9A21FE6AA}

この曲線美!
くるんてなってます。くるんて。
まさにアールヌーボー
あまりの可愛さに角度違いで二枚撮影
そして意味もなくトルソー置いてます
もはや服屋の佇まい。
あ、トルソーは100%ヤフオク対応です。
 
お洋服沢山かけられます。
10枚くらい重ね着していらしても
安心してください。
かけられます。
 
あ、ちなみにこちらのハンガーラック、だいぶ以前に買った傘立てと同シリーズでした。こんなに時間差で買ってるのにも関わらずに。同じシリーズを選ぶとは。
我ながら余程好きなんでしょうね。曲線美が。笑

 

桜 Lounge Tokyo 

桜ラウンジ東京

練馬区氷川台駅徒歩3分の極上の休息

tel:090-8313-1184

ホームページはこちら→桜LoungeTokyo

sakura.lounge.tokyo@gmail.com

日、祝定休日

 

有楽町線、副都心線 氷川台駅から徒歩3分の極上の休息 フェイシャル、ボディエステ、オイルマッサージ、パートナーストレッチ、ヘッドセラピー、タイヨガ

完全個室の居心地の良いお籠りサロンです。