練馬区氷川台にある完全個室のサロン

桜ラウンジ東京です!
お部屋の紹介を少しさせていただきます
当サロンでは施術ルームとして二部屋ご用意しております。
ひとつは黒と赤の部屋
もうひとつは黒とペパーミントブルーのようなグリーンような。中間色。
そんな感じで色のテーマを決めてお部屋作りをしています。
そして各部屋に吊るしてあるのが、これこれ。これですーシャンデリア!
{57C042C5-8FFE-4FC2-853E-3FE9F213D455}

黒のシェードが天井に映ってます。
{06C10DA6-C693-4635-A943-DADFB949BE8D}

燻したゴールドの色味がクラシカルの極み
 
はぁーやはりシャンデリアはいいですねぇ。シャラシャラの飾りが多ければ多いほどいい。
重いとか、掃除が大変とか、エコではない。とか。
初めてシャンデリアを部屋に吊った時、
ヤマダ電機で電球の値段の高さに軽くのけ反りました。
はい。そうなんです。
シャンデリアは経済的、合理的とは対極にあります。
でもだからいいんです。
デコラティブな物は全てが無駄の美学。
無駄だからこそ、そこに存在価値があるんです。
 
合理的なことは素晴らしいです。
無駄のないタイムテーブル、スケジュールの組み立て。
私も好きです。
でも、あまりに合理的すぎると心が殺伐としてくる。
 
居心地の良い場所をご用意することが私の使命だと思っています。
 
またお部屋の紹介させていただきますねー(o^^o)

 

桜 Lounge Tokyo 

桜ラウンジ東京

練馬区氷川台駅徒歩3分の極上の休息

tel:090-8313-1184

ホームページはこちら→桜LoungeTokyo

sakura.lounge.tokyo@gmail.com

日、祝定休日

 

有楽町線、副都心線 氷川台駅から徒歩3分の極上の休息 フェイシャル、ボディエステ、オイルマッサージ、パートナーストレッチ、ヘッドセラピー、タイヨガ

完全個室の居心地の良いお籠りサロンです。