本日、氷川台の満開の桜の中、お引越しました!

と言いたかったのですが、生憎の雨。しかも寒い

でも、家族総出の引越しは深い優しさと愛を感じました。

そして久しぶりに弟に会えて良かった!

そして何より母が嬉しそうだった。

 

思えば、ずっとずっと走ってきた

一日の終わりに余力が全くないくらいに。

 

ドライヤーで髪を乾かしながら寝てしまったこと何十回あっただろう

だから長い髪をバッサリ切った。

と言ってもみんな信じなかったけど、でもそれは本当

 

悔しい思いも悲しい思いもいっぱいした

それは思うようにいかない焦りと自分への不甲斐なさ

だからいっぱい考えた

自分には何が必要なのかを

仕事して勉強して仕事して勉強して

そして信頼出来る同志達と出会い

お客様から頂く励みになる言葉

それは私にとってとても心強く限りなく優しかった

悔しかったから 悲しかったから 嬉しかったから 支えてもらったから

今の私がここにいる

 

行くべき場所には行けたし、会うべく人には会えた。そんな気がします

 

そして、今やっとここに立つことが出来ました

私の願いを込めた

桜ラウンジ東京

 

春には桜が美しく咲き誇る東京都練馬区氷川台に

2017年5月、始動します。

どうか皆様の心と身体に東京の桜が響きますように


施術動画配信中

 

桜 Lounge Tokyo 

桜ラウンジ東京

練馬区氷川台駅徒歩3分の極上の休息

tel:090-8313-1184

ホームページはこちら→桜LoungeTokyo

sakura.lounge.tokyo@gmail.com

日、祝定休日

 

有楽町線、副都心線 氷川台駅から徒歩3分の極上の休息 フェイシャル、ボディエステ、オイルマッサージ、パートナーストレッチ、ヘッドセラピー、タイヨガ

完全個室の居心地の良いお籠りサロンです。