相葉ちゃん!

30歳の誕生日
おめでとうございます!

若すぎるわっ
まだ、25でも全然違和感ないよ。

相葉ちゃんは
ほんとに何事にも全力で
いつも、感心してます。
ドラマのときの激やせは
さすがに心配になりますが。


相葉ちゃんはパスポート
持っていなかったら、
嵐じゃなかったわけで、
でも、相葉ちゃんがいなかったら
それは今の嵐ではなかったわけで。
まさにミラクルボーイですね。

相葉ちゃんのキラキラ
弾けるような笑顔が
大好きです。
相葉ちゃんのあの笑顔を見て
何度私が救われたことか。
ほんとにありがとう。
これからも素敵な笑顔で
あらしっくの心を射止めてくださいな。

そういや、最近
相葉ちゃんの踝見てないな。
そろそろ見たいので、
相葉丈履いてください。
私の心を射止めてください(笑)

相葉ちゃんにとって
素敵な1年となりますように


2012.12.24
*Masaki's birthday*









Android携帯からの投稿