おはようございます。

 

いい年ですけど、やはりクリスマスはソワソワドキドキしてしまいます。

クリスマスの空気、大好きなんです🎄

 

とっても楽しい気持ちになってしまうので、クリスマスコスもいいですね。

 

・・・・

 

40代でコスは痛いでしょうか。

でもそれを許してくれて、一緒に楽しんでくださる男性がいるのです。

●クリスマスコス●

昨年はこのような感じで↑

大変ウケがよかったんですが

 

今年は

●メリークリスマス●

細部を見ると、、いろいろ楽しめそうです。

特に、肩とお腹の透けてるところがお気に入りです。

 

こういう普段しない服装になった時、一番こだわりたくなるのが中の下着です。

 

アメーバさんでは、下着の写真を掲載することはあまりよろしくないのでしょうか。

健全運営なイメージがあるので控えますが、とってもゴージャスな雰囲気の下着を合わせます。

やはり、着ている状態と脱いだ状態。

両方のお楽しみが必要かなって思います。