おはようございます。

さくらです。

 

さくらちゃんというお名前に憧れがあり、

こちらで名乗らせていただいてます。

 

あと、私が最近よく使用している「ボディクリーム」がSAKURAなんです。

↓こちら(左側)です

 

右側はハンドクリーム             

 

このクリームは、とっても魅力的でセクシーな香りがします。

こんな感じです。

普通のボディクリームよりサラリとしています。でも塗ったあとは、しっとり。

そして何より香りが特徴的で、

 

# セクシー

# 色気

# さり気ない

# フワッと香る

 

という感じで、正直男性ウケする香りだと思うんです。

なので、意図せずスキンシップが増えちゃうとか。

 

そしてボディの次は「ハンド」について。

ハンドクリームは写真の右側。

一番の愛用ユースキンです。

 

乾燥との戦い。

潤いの味方は、女の味方だと思っています。