土竜 | Sakura千煌のブログ

Sakura千煌のブログ

こんにちは。
Sakura千煌と申します。

好きなこと
楽しいこと
嬉しいこと
感動したこと…

そんな事を
ぽつり ぽつり
書いていけたら良いなぁ。

(*^^*)

宜しくお願いします。

先日の朝。

我が家に遊びに来る猫さんの誰かが
プレゼント(?で良いのかな?)をくれました。


モグラ………



土竜と書いてモグラ!

おお!凄い!



すでに息絶えて冷たくなっておられましたが
珍しいので家人みんなで「ほぅほぅ」と
観察させていただきました。

毛並みが素晴らしく良い キョロキョロキラキラ


農家にとっては害獣さん。
よくぞ捕ってくれました。

翌朝には姿がなく。
誰が持っていったんだろう…


カラスかな。