先日、主人給与でしたー✨


その額「262,000」でしたーー👛

今回、定額減税の恩恵をもっても思ったより給与が上がらなかった理由は、


主人が異動となりまして、以前より勤務地が近くになり交通費が少なくなったのです。

以前は、交通費だけで2万以上頂いていて尚且つ非課税だったので、今回手取りが今の勤務地までの交通費との差引で約1万5千円マイナスになりました💦 


しかし、異動となったことで残業が増えて、来月からの残業のお手当が交通費の差引分賄えるので、来月からは手取り27万〜28万予想です💴


だけどねー

来月のようにお盆とかで連休があると残業で稼げなくなるので、私としては交通費での収入が安定していて良かったんですけどーーー

ま、そこは言っても仕方ない口笛