今日が給与日のご家庭も多いんではないでしょうか?💴


我が家もお給料が出ました✨

その額「291,000」でしたーー👛✨

過去最高額爆笑

住民税15,500円と所得税約7,500円、それとなぜか組合費も引かれてなかった関係で…

いつもより3万も多い手取りとなりました〜おねがい

う、う、嬉しすぎるっっっ笑い泣き


しかしですね、7月がボーナスと思って色々と爆買いしており…7月のクレジット支払いがマジやばいですガーン

なぜボーナスだからと爆買いしたかと言うと、もちろん必要経費なんですが…今年のボーナスも過去最高かもしれない!との事✨

少し調子に乗りました💦


固定資産税1期分、軽自動車税、ふるさと納税、これだけでも10万円!

それとは別に15万くらい買い物してました。

長男の部活用品や自宅用自転車、扇風機2台(高い)、母の日(実母、義母)、父の日(主人)、他に楽天セールで日用品を2万。

それと、何故か…食費オーバー分をクレジット支払いしていて、、、3万オーバー💦ありえない!何故?!記憶にない怖さ。。。


せっかく定額減税で3万手取り増えたのに、支払い多くて有り難みが半減するなんて、情けない💦

今月はマジ気を引き締め…食費は予算内で抑えないと、あっという間にボーナス無くなる💦

食費予算は1ヶ月、4万にしています💡

日用品1万、医療費5千円確保してるのに足りてないという現実。

マジ毎月赤字はヤバいヤバいヤバい💦