はぁーーもう、5月だよーー!!

4月は記憶無いくらいに仕事も忙しくて、自宅でも学校から配布されるプリントに追われていたりで、何だか今どっと疲れが出てる感じチーン


やっと、小·中学校の面談も終わって、小学校の遠足も終わり、プリント関係も落ち着いてきました。

後は、授業参観くらいです。


卒入学の子がいると、4月は怒涛の日々になるんですね💦

はぁ。本当にいい勉強になりましたニヤリ


さて、4月といえば💡

そう、昇給月ですラブ今年は物価高となり、主人の組合から一律15,000円の昇給の希望が出されており、見事に通りました✨

個人昇給と合わせて「18,000円」です!

え?驚き個人昇給3,000円ですか?

ま、仕方ない💦毎年の事です。上がらないよりマシです。

今回の給与額「265,000」でしたー✨

今年、6月からは定額減税と我が家は所得税から引ききれなかったローン減税分が住民税から引かれたりで、1年間限定で手取りが約2万近く増える計算となります💡

上記の給与プラス約2万ですから…285,000円♡


頑張って貯めないとなぁー…真顔遠い目