今月もお給与頂きました✨

その額「99,000円」でしたーー💦

先月は東京旅行や中学校説明会で無給早退を2日したのと19日稼働だったので10万切っちゃいましたガーンえーん


しかし、今月は主人も私もボーナス月✨

私の方は会社業績も落ち込んでますので寸志でしょう、なので主人のボーナスを楽しみ過ごしますおねがい


さてさて、我が家は引っ越しをしてからオール電化です💡

前の家では11月頃からガス代が高くなり、11月まで暖房を入れないでいたので電気代が多少安かったんです。

ちなみに去年の11月ガス代12,000円。

電気代7,800円。

ガスと電気でそれでも2万近くしてました💡

これが、12月になると電気代も高くなりガス代は更に高くなり…ガスと電気でピーク時の12月で33,000円ポーンハッ


しかし、、、

今の家の11月のオール電化は「12,000円」

のみ!!!笑い泣き

や、や、安い!!!

電気代が丸っとういてる〜〜✨

朝は寒い時はエアコン入れてますが、今はまだそんなに寒くないので毎朝は入れてません💡

クレジット払いの関係で先月まで前の家の電気代も引かれてましたが、今月からオール電化のみなので、家計が楽になります💡


しかし、水道代が…きっとお高い気がします💦

お風呂も大きくなりましたし、食洗機も毎日使ってますし、洗濯機も大きくなったので。

次は水道代比較をしてみたいと思いますウインク