久しくパート給与を載せてませんでした。


三連休もあり、早目に出たパート給与。

その額「106,000円」でしたー👛


先月は食費オーバーしてしまい、クレジットで支払いをしていたので、住宅ローンと赤字食費分を合わせると貯金なしでした💦

今月からは切り詰めて行かないと…今後旅行なんて行けませんショボーン


九州から東京までの航空券、ホテル代、観光費、お土産代諸々入れて50万で予算していましたが、結果43万でしたー✨

子供達には飛行機に初めて乗せてやれ、都会の雰囲気を味わらせる事ができ、良い経験をさせてやれたのではないかな?と、親のエゴでも思います。

羽田空港ではハプニングがあったりしたけど、それもまた旅の思い出ウインク


さぁぁーー、また地道に働きたいと思います😊