家買って、ピカピカの家に引っ越して、東京観光までして、刺激が強すぎるびっくり


東京タワー最高でした✨
はとバスで、東京スカイツリーと浅草と東京タワー巡りに参加しましたが、まじで時間足りなくて、翌日も浅草行くくらい楽しかった✨

もちろんディズニーランドにも行きました。
夢の国でした〜おねがい
40周年でハロウィンの時期という時期と重なり平日にも関わらず多かったぁー💦

行きたかった所、全て行けた!!
あ、渋谷のハチ公だけ見れなかったなショボーン
しかし、

水上バスのヒミコにも乗れて、

ベイブリッジは、はとバスで渡り、水上バスで真下を通りました。
ガンダムにも会えました✨(後姿がカッコよかった!)


浅草の多さよ。
今は食べ歩きは禁止されてますが、楽しかったぁぁ!
食べたいもの全て食べた!!
ほぼ予定立ててませんでしたが、満喫東京観光でした✨