我が家の方針で、建売なら建った状態を見て判断して購入!と決めてから、不動産屋さんは契約している類似物件を何件も何件も内覧して下さりました✨

それでも、やはり間取りは同じでも建っている方角が違うだけで日当たりなどは全然違います。
それでも不動産屋の担当の方は、嫌な顔ひとつせずに何件も案内して下さって感謝しかありません💦
疑問があるとすぐに解決しないと気がすまない私の性格にもマッチングしていて、本当にすぐに答えを下さってました。
「この人大丈夫かな?」の要素がひとつもなく、それでいて不動産経験がまだ5年未満。
沢山勉強されてきたんだろうなぁと感じますし、同年代ということもあってご自身の経験談も聞いていてマッチングしていて、欲しい情報が経験としてあられたので助かりました✨

家を買うに際に一番怖ったのが、不動産屋との相性。
今回現在進行系で私達のペースでやらせてもらってます。
グイグイ系の不動産屋さんだったら…きっと不信感募らせていたでしょう。

もし、近くで不動産屋を紹介して欲しいと言われたら、自信を持って紹介出来る方と出会えただけで、素敵なご縁があったと言えますおねがい