目を付けてる建売の物件、梅雨の影響で完成が延びる予定だったのですが、思いの外スムーズに完成を迎えようとしてます。


そんな折、不動産屋さんの担当の方より、壁紙や畳入れ等はまだですが内覧の許可が売主さんより出ましたが、見ませんか?との事。もちろん、ふたつ返事で拝見させて頂く事になりました💡


外からは何度も拝見してましたし、類似物件は何件も拝見させてもらってましたが、また違ういや全然違う感覚でした✨

二階もほぼ完成しており、部屋の広さも確認出来ました!

主人は外が気になるようで、外回りを重点的に見て回ってました。


生活環境は維持したまま、広いくらいの駐車場、一人1部屋子供部屋、そして絶対無理だと諦めていた新築✨

子供が車を持つようになっても、駐車スペースが確保出来るくらいの広さなんですが、今の住んでいる地域の建売では、ほぼ無いんです💦

ほぼ無い中で出会ってしまった、今の物件。


内覧後、やっぱり文句の付けようがないね。と、主人。

帰宅し、その数時間後に担当の方より連絡。

売主さんより購入に意欲的なご家族が他に二組いらして、内覧を希望されている。と連絡がありました。と、情報共有の連絡がありました。


私、プチパニック!!

え?今日、やっぱりここしかないよね?って再確認したばかりなのに、ここで他の方が契約されちゃうと、きっと私立ち直れない💦


ご縁だから仕方ないよね。


なんて、きれいな言葉では片付けられないよーー!!!

主人に伝えてもきっと、完成まで待つ!としか言わないだろうと思いましたが、一応伝えてみました。


続きます。