最近は職場でも、プライベートでもモヤモヤ祭りです。

気晴らしで週末に家族で遠出して気分転換してますが、なかなかそうは簡単に晴れませんね。。。九州は梅雨入りしましたしえー


ガーシーは逮捕され大騒ぎだし。(関係ないか)


歯車って狂い出すとどれを取ってもやっぱりうまく行かなくなるもんだなぁって思います。

こんな時は、歯車に合わせて回るしかありません。逆らおうもんなら余計にグルグル🌀

ガチッとかち合うその時が必ずくるので、時の流れに身を任せる(テレサ・テン)しかないのですよね。

愚痴を吐いても吐いても湧き出てくるのなら、一旦飲んでみよう。

もう、愚痴すら迷子状態。何を愚痴ってるのかすら分からなくなる。

何に苛立ってるのかすら迷子。


こんな時は、目の前の事をだけを見てやって行こう!無駄な事は考えず、淡々と粛々と。

今の歯車に逆らわずに静かに流れが変わるのを待とう。


大きく吸って、ゆっくりはく。

深呼吸して自分を落ち着かせよう。

自分の機嫌は自分で取ろう!


さ!晩御飯のハンバーグの下準備して仕事へ向かおう!!!