とにかく毎日忙しい。1週間が早い。
忙しくて、いつの間にかパート給与入ってました。

その額「129,000円」ですが、これは総支給額。
そう、社保など諸々引かれまして…
20日勤務「105,000円」でしたーー✨10万台だったので、まだ救われますニヤリ

そして、先月から主人の扶養手当もカットされ、年収が昨年より上がったので引かれる社保関係も上がり、お盆もあり残業手当が少なめというのもあり、月の給与が一万円近く下がり8月給与「230,000円」でしたー驚き

なので
今までは、私の有給は何かあった時の為に取っておきたい!と、なるべく使わずに欠勤扱いで休んでました。
が、20日勤務しないと10万台に乗らないのならば、なるべく有給を使います!!←いまさら(笑)
ボーナス査定も欠勤が多いと査定が下がります。
有給はどんどん使って!という会社ですので(忙しくてみんな休めないんですけどね)
どんどん?休む時は半日でも有給使います✨
月にパート代10万目標として頑張りますおねがい

主人の下がった分の一万円は、とてつもなく大きい!
そして、私が今まで引かれていなかった社保関係の2万円も、とてもとても大きい!

今の私の働き方は、一番手取りが減る「損な働き方」と言われる働き方です。
けど、この働き方が今のベストなので今の給与で貯金を頑張りますニコニコ