先日は主人の給与日でした👛

今月は昇給月でしたが、事前に何の知らせもなかったので通帳記帳よりも、明細を早めに見たかった爆笑


昨年の明細を確認した所…毎年5千円前後だと思ってた昇給額昨年は3,500円でした💦

今年も期待出来ないな。と思っていたら、昇格の知らせ✨

しかし、役職手当はなんと500円笑い泣き


こりゃまた期待出来ないと思っていたら、、、昇給額なんと20,000円でしたーラブ

ということで、今月の給与額は

240,000」でしたーー✨


春休み期間中は食費が半端ない事になり食費は赤字でしたので、本当に助かりました💦

電気代、ガス代、ガソリン代全てが過去最高額となりました。

そんな予算もちろん取っていなかったので赤字でした💦


3月までは色々と我慢の連続でしたが、少しずつ暖かくなってきましたので開けてきたらいいなぁーニヤリ