2023年10月20日(金)
〜2日目〜


[Tamning & Tumon]



幸せそうに寝ているよなぁ…



25歳で初めて海外に行き
すっかり海外の虜になり
ヨーロッパを中心に旅をしてきたけれど
2泊3日って海外旅行最短(笑)



海外旅行にはもう行けないと思いながら
子供を産むことを選んだので
今こうして
我が子と共に外国に居ることが
不思議でならなかった

ありがとう

御縁に感謝



さぁ
モーニングしに行くよー!



あの建物だよ!
私達が泊まっているお部屋!
25階!



『Cafe Gudcha (カフェ グッチャ)』
オーガニック食材にこだわるナチュラルカフェ。



ハンモックだー!



Jrにお花を付けちゃった…
可愛いっ!(笑)



ドリンク3人分
チーズとハムのホットサンド
クッキー
アサイーボウル
 
8000円…

嘘でしょwww
笑うしかないwww



南国旅行に来たファミリー感満載w
皆でお揃いコーデがしたかったんだ!

実は私
この服の柄をピンクのお花だと思ってネットで購入したのだが
実際はオレンジだったw
まぁ…主人がオレンジ色が好きだから良かった(笑)



国旗と写真を撮るのは恒例(笑)



なんか…この記事
写真の写真を撮っているので
昭和感がwww



ミキタクシー?
ミキハウスみたいw



レインボーチャペルがあったけれど
今はもう使われていないみたい



ビーチに散歩に来たのに
3人での家族写真を全然撮っていない…
後悔w



部屋に戻って水着に着替えて
さぁ〜遊ぶぞー!



パパとスライダー!
めちゃくちゃ笑ってしまったwww



ビーチボールで遊ぼう!



キラキラのラメ入りのビーチボール!



Jrがプールを楽しんでくれて本当に良かった!
赤ちゃんの時から水が好きだったからね!



プール楽しいね!



パパは泳げるから教わってー(笑)



他のエリアにも行ってみようか!



キッズエリアだ!



お水バシャーン!



落ちていたプルメリアの匂いを嗅いだらびっくり!
プルメリアがこんなに良い香りだったなんて知らなかった!
ずっと嗅いでいたくて部屋まで持ち帰った



本当に子供が遊べる遊具が沢山ある!



ゆらゆらハンモックーッ!(笑)



プールの次は海!
直ぐにビーチに出れるっていいね!



パパにバシャバシャ水を掛けていた(笑)



椰子の木に座るのって写真集っぽい?(笑)
モデルが美人ならね…(泣)



はぁぁぁ!
ポストカードとかポスターみたいー!



海は広いねー!



色が綺麗!



Jrが海も楽しんでいて
本当に良かった!



綺麗な貝殻あった?



プール&海遊びは午前中



午後は街散策!

バスに乗って…



『K mart (Kマート)』
大きなスーパーマーケット&ホームセンター!
何でも売っていたー!

このうさぎマークのアイス欲しかったなぁw

再びバスに乗って中心街へ



『T GALLERIA GUAM by DFS (T ギャラリア グアム)』
デパートみたいな感じ!


ブランドショップが連なる『The Plaza (ザ·プラザ)』を背景に…



ショッピング街を散策



『JP Superstore (JPスーパーストア)』内にある『ハーゲンダッツカフェ』。

店員のお兄さんが急に写り込んできたwww
海外のこういうの好き!
皆本当に陽気でフレンドリーなんだよね!



おっ…大きいっ!!!
Jrの好きな苺もたっぷり!



おもちゃコーナーだ!



『The Plaza』に戻り『ホノルル·クッキー·カンパニー』でお買い物。



わっ!
可愛いっ!



Jrがパイナップルを気に入ったようで…
いや…緑色だから気に入ったのかな?(笑)



買わされたw



またあった『ABCストア』!
どの店鋪にも店の前に必ずこの浮輪とアヒルがいる様な…



再びバスに乗って
ちょっと離れた次なるショッピングモールへ…



『GUAM PREMIUM OUTLETS (グアム プレミアム アウトレット)』



チョコミントとオレオー!

飲みたかったけれど
お腹がいっぱいだったのでやめたw



Jrにグアムで玩具を買ってあげたくて
本人が選んだのはパーシー!



さぁ
バスに乗ってホテルまで帰ろう!



ホテル内の『Sunset Bar & BBQ』でBBQディナー



ちょっと遅かった…
サンセット観れなかったwww

お腹いっぱい食べたね!
美味しかったし大満足!

3人分で20000円w



夜のプール…
ライトアップがロマンチックだね!



夜の散歩!

徒歩15分くらいで『Kマート』へ



カートじゃなくて抱っこがいいとぐずり
周りの女の子に笑われていた(笑)

皆結構夜の散歩をしていた

旅行中は夜更かししちゃったね…
23時には寝かせたけれど
私はいつも20時には寝かせたくてせかせかしているからw

初めての旅行
初めての海外
初めての飛行機

初めて尽くしでJrの体調は大丈夫かなと少し心配だったが
子供もちゃんと適応能力があるから
元気に過ごしてくれた!

ありがとう!
Jrと主人
自分にも!

え?
明日もう帰るの⁉
早過ぎ…www