水族館



2歳5か月1日。


しながわ水族館にて、水族館デビュー!


ゆりちゃんファミリーと一緒に!

ゆりちゃんの息子くんのぶーちゃん、セーラー服が可愛かった!
本当に品のあるおぼっちゃまって感じ!


コミュ障レベルの人見知り主人もウジウジ言いながらちゃんと付いて来てくれた(笑)


ブルーのライトアップが綺麗!


これこれ!
水槽のトンネル!


大きな海ガメさんも泳いでいた!


ぶーちゃんはクラゲが気に入ったみたい!
ふわふわした可愛いものが好きらしい(笑)


綺麗な魚は本当に綺麗なのよね…
海の宝石みたい(笑)


イルカショーを見た!
その間にデキる奥様であるゆりちゃんがホテルのランチビュッフェを予約してくれた!

イルカショーを見た後に、Jrは寝てしまった(笑)

ランチをするホテルへ向うタクシーを呼んでくれたり、ゆりちゃんは本当にデキる奥様!
色々ありがとう!


お腹空いていたし、ビュッフェもリーズナブルだし、沢山食べれて大満足!

ぶーちゃんはりんごジュースがなくて悲しかったのか、食事のスタートが出遅れてしまったけれど、後半ママに沢山食べさせてもらっていた!
良かった!

まぁ、ホントに父親って奴は気が利かず、お互いのパパ同士、オイオイ!ってなる所があって、ホント、どこも同じなんだなぁと苦笑いw

Jrはカレーを食べた瞬間にスタイをはみ出し洋服をカレーで汚したので、お着替えをした。
まだまだ着替えは必須な年齢だなぁ…

ゆりちゃんファミリーはネイビーカラーでコーディネートされていて、統一感があって素敵だった!
うちの家族は主人とJrは青系だったけれど、私は服が最後まで決まらず、結局普段着ているボルドー系の適当な服を選んでしまった…
やっぱりもっとちゃんとお洒落しないとだなぁ〜(汗)


食事の後は、最近オープンしたらしいキッズランドへ!
男4人でね!(笑)
私達、女子はカフェでお茶!
男の子は男親と楽しんでください。じゃ!ほなサイナラ!って感じで任せたwww
なのでキッズランドの写真はゆりちゃんのご主人撮影!(お借りしますw)


Jr、ぶーちゃんとは会うの3回目なのに、水族館で再会して暫く人見知りみたいな態度を取っていた。
だけど、キッズランドでは仲良く遊んでいたみたいね!


覗いているぶーちゃん可愛いっwww


ぶーちゃんもJrもおままごと好きだから、楽しく遊べて良かったね!

で、私達女子は永遠に喋り続け、主人から14時頃にメールが来ていたのに気付かなかった。
気付いたのは16時過ぎ…
内容は…
「Jr、うんちした。おむつがない。」と…
あ!おむつやおしり拭き、全部私のリュックの中だった…
やってしまったと思い、慌てて主人に返信をすると「三浦春馬から買いました。」と…
ゆりちゃんのご主人、三浦春馬にそっくりなんだわ!
だからって…その返事は…www
笑ってしまい、ゆりちゃんにもそのメールを見せた(笑)
まぁ、買った訳ではなく、頂いたらしく、ゆりちゃんのご主人に感謝感謝!
ご迷惑をお掛けしました…(反省)

キッズランドは3時間パックだったので、17時頃に大森駅で解散。
楽しかったー!
ゆりちゃん、ご主人、ぶーちゃん、一緒に遊んでくださり、素敵な一日をありがとうございました!
次回は女子二人で思い切り贅沢をします!