UNIQLO BABY



少し前に母からユニクロのベビー服を頂いて、気になったので他にどんな商品があるのか調べてみた。
そしたら可愛いのを発見!

キャスキッドソンが立ち上げたスタジオ“Joy of Print”とのコラボ商品!
カメサンの柄がめっちゃ可愛いっ!

夏物を続々と購入〜
1歳で80だから夏になる生後半年で70なら間違いないわよね。

あと、着るのはまだまだ先だけれど、ピーターラビットのパジャマも買ってしまった(笑)

ユニクロでベビー服を買ったのは初めてだ!

西松屋ではチーズ柄のプレオールを購入!
バッククロスのキャミソールロンパースも可愛くて、欲しいけれど色がなぁ…
夏らしい甚平も欲しい。


セリアでティファニーもどきの文具を買ってみた。
主人がノート、私がポチ袋とシール。



生後71日目。

Jrはスマホのカメラを向けるとカメラ目線をして暫く静止する。
写真を撮られるのをわかっているのか…?
やはりモデルデビューを…(笑)
今はキリッとした塩顔男子ブームだし(笑)

少し前に主人に「綾野剛か斎藤工みたいな顔になって欲しい」と言ったら「斎藤工は無理だな」と即答された…
はいはい、わかってますよっ!
綾野剛だって程遠いだろっ!(笑)

ちなみに私は綾野剛と斎藤工と同い年(笑)


赤い玩具は握りやすいみたい!
握ったままよくブンブン振っている!


「ん?何だこれは?初めて見るぞ…?」

「おぉ!面白そうだぞ!」

「おっ…おっ!興奮してきたぞ…!」(笑)

「面白かったじょー!また見たいじょー!」

生後68日目。

初めて絵本を見せたら反応していた!
何なん?その顔!(笑)
表情が豊かで面白過ぎる(笑)

もう立派な一人の人間やん!
宇宙人を卒業したな(笑)