初めてロハスフェスタに行きました。


晴れ暑かったので、最初にオーガニックシロップのかき氷雪の結晶


途中でコーヒーと夕食にインド料理。


お祭り等の出店では買うことはなくなりましたが、ここではチャレンジしたい食べものもあるのがよいです。


お店はお友達の元気な御子さんと一緒だったので、ゆっくりはみていませんが、お店を眺めながら歩くだけでも楽しめました。


事前情報あまりなく行ったので、マイカップもマイ食器も持参した割にコーヒーで使っただけで少し残念。


夜にはふかふか芝生の上で打ち上げ花火が見れました。


帰りには太陽の塔のライトアップも。


新聞(購読派です)に出ていた写真が赤と黒と黄色?のはっきりした色合いで、ちょっとシュールかもと思っていましたが、ライトといってもグラデーションもあり、濃淡もあり、バリエーションもありなので、流れる音楽と雰囲気に、なかなか良いものを見たと思いました。


日中、長時間外にいるイベントは避けていましたが、たまにはよいかも。


お友達とも久々にいろいろお話できて充実した一日でした星