7月分処分品  33


テニスボール(缶入り) 7

クリアファイル(小) 2

パズル(小・円) 1

下着 2

容器(小) 1

計量カップ(小) 1

ズボンかけ 1

袋 2

布ひも 2

髪どめ? 1

箱用?ゴムひも 1

口紅 3

リップクリーム 1

歯ブラシ 1

布巾着 1

衣服用箱 1

掃除機のブラシ? 1

傘の飾り 1

キーホルダー 1

布ナプ 2



メモ帳とあっていれば、7月で117!


当初の目標100個の処分は達成しました。


慎重派?らしく低めの設定でしたが、とりあえず達成できたので


ばんざ~い!クラッカー



数える事で改めて物の存在を意識できました。


今の私の持ち物や処分する事の考え方(癖のようなもの)や、基準、がはっきりしてよかったです。


継続的に続けてより物を減らしていきたいので、今年の処分品は今後も数えていきます。


最終目標に向けて今後も頑張ります。




衣服と本は少しだけ、回収日に向けて分けています。


7月は部分大掃除も継続していたので、なかなか充実していました。