こんばんはうさぎ

 

昨日 県外に紅葉狩りに行って来ましたピンクハート

 

温泉に入ったのですが、紅葉はまだちょっと早かったです

 

あと2週間くらいしたらちょうどいいかも。。。。。

 

母と行ったのですが、顔合わせると口げんかしてしまいますキョロキョロ

 

一言多いところがあるんですよねぇ~えー

 

音譜ーーーー音譜ーーーーーー音譜------音譜------------ラブラブ-----------合格------

最近どこに行っても お土産にうさぎ雑貨を買ってしまうのですよね~

20181020_124026.jpg

キーホルダーうさぎ 頭でかくてかわいいですww

 

20181020_124138.jpg

ちょっとぼけたねw これは根付ですねうさぎ

 

20181020_124232.jpg

ちりめんのうさぎちゃんうさぎ かわいいラブラブ

 

こういうものをわんさか買ってしまうんですよ!!!

 

なんか依存症では?なんて思ってしまいますニコニコ

 

温泉の他にも温室のようなところで、お花すご~~く咲いている場所に行ったのですが

 

なんと!!そこに小動物とのふれあいコーナーがラブラブラブラブラブラブ

20181019_150723.jpg

うさぎちゃんがいっぱい!!!!ピンクハートピンクハートピンクハート20181019_150710.jpg

大喜びしたで爆  笑

 

100円のえさ 500円分買った←病気w

 

20181019_150609.jpg

このうさぎちゃん。。。。かたっぽの耳がなかったの!!

 

びっくりした!!でも元気そうだったうさぎ

 

うさぎのほかにも。。。。

20181019_150415.jpg

ひよこちゃんが~~~ラブリーピンクハートピンクハートピンクハート

 

き 黄色い集団が。。。。。わさわさおろおろ。。。ww

 

20181019_150340_Burst01.jpg

ハムちゃんたちもwwwwww

 

ちっこすぎるラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

なんかここだけでテンションあがりすぎて 疲れましたよw

 

今度はもう少し遠くに行きたいなぁ。。。京都とか行きたい京都