スニーカー買った👍



普段家にいることが多い生活

それでも買い物やらで出かけることもある🥴

そんな時はスリッポンの靴を履いてた。


それも気に入りなのだが

たまにはスニーカーの日も良い。

夏用にメッシュのものを数足買ったけど

すぐに飽きて放置🤣


私はナイキのハイカットシューズ

昔で言うと…バッシュ⁉️




( ˙▿˙ )☝これが理想でして💦

今もこんなモデルありますよね😆

しかしお高い😭


10年ほど前から

VANSのミドルカットのスニーカーを愛用してた。

でも普段使いのため

いつの間にかボロボロ😭

それで普段使いなら

安物を買い換えれば良い👍

つまり( ˙▿˙ )ドウデモヨクネ?的な物を購入



履かないよね( ̄▽ ̄;)


主婦としては

5000円以上だと高いと感じちゃう

それから買えずじまい🥺





先日娘と買い物中

ついでに大手チェーン店の靴屋さんへ

娘に「気に入ったもの買えばいいよ。

高価でも履きたいならそれがいいんじゃない?」


そうだよね。

もう履かないものを買う事も無い😤

ちょっと脱ぎ履きがムズいけど

慣れればなんとかなるっしょ🤣


本当はVANSが良かったのだけれども💦


…購入翌日から雨雪が降って

まだ外デビューしておりません😝