メダカも夏バテするの?? | 日常の何気ない日記&メダカ初心者飼育日記

日常の何気ない日記&メダカ初心者飼育日記

趣味で色々作ってます。
手作りマーケットに出店する時も有り。

シングルマザーで娘と息子と3人で暮らしてます。

2020年からメダカを飼い始めました

日常の他愛ない事を書いてますが、コメントなど頂けると嬉しいです☆*。

はじめまして✨こんにちは😊


シングルマザーになってはや1?年

日々の出来事やメダカ飼育のことなど…色々と日記として綴ってます。

イイネグッ&フォロー&コメントしていただけると喜びます照れ


おはようございます☀



今日も暑くなりそうですね💦


熱中症警戒アラートが出てるそうなので

外での活動にはお気をつけ下さい🙇‍♀️





先週位から

メダカたちの産卵が減ってきました(´・ω・`)



メダカも夏バテするのかなぁ?



赤虫やミジンコを食べて

体力つけてもらわないとだね






今週末は湘南台でメダカ販売させてもらいます🐟



レッドラムズとかアオウキクサも

出したら売れるかなー?



 


 



⬇⬇私のお気に入り⬇⬇



 

 





イベントバナー