久しぶりにコストコへ行ってきたよ | 日常の何気ない日記&メダカ初心者飼育日記

日常の何気ない日記&メダカ初心者飼育日記

趣味で色々作ってます。
手作りマーケットに出店する時も有り。

シングルマザーで娘と息子と3人で暮らしてます。

2020年からメダカを飼い始めました

日常の他愛ない事を書いてますが、コメントなど頂けると嬉しいです☆*。

シングルマザーになってはや11年…

日々の出来事や
メダカ飼育のことなど
色々と日記として綴ってます。

イイネグッ&フォロー&コメント

していただけると喜びます照れ


おはようございます😊



連休は久しぶりにコストコへ行ってきました🤗



母と一緒に行ったのですが、

お人好しな母は

コストコへ行く事を話まくり、

お使いを頼まれてました……



それも3件で15個ほど🙄



商品名を聞いてメモしたらしく

名前を見ても冷蔵、冷凍、常温

どれなのか全く分からず


売り場をウロウロ……🤦‍♀️



冷凍食品を買いたかった私は

母のお使いが終わるまで待つ



待つ……




待つ…………!




ええ加減にせぇ!ムカムカ



コストコは毎回同じ商品が置いてある訳でもないのに

あれが無い、これが見当たらない〜って


思い当たる売り場に無ければ

今日は無かったよ!で済ませば良いのに


ええ顔しいの母は

頼まれた物は絶対見つけたい←


いや、むしろ頼まれてくんなよ



ただでさえ週末は混んでるのに

イライラさせるわぁーニヤリムカムカ





あ、そうそう

新商品?のこちら👇


レモン紅茶カップケーキ🧁


名前だけで絶対美味しいと思い
カートに入れちゃったよねニヤリ笑い

朝食に1個いただきました❤


うん、甘すぎず
生クリームにもレモンピール?が入っていて
思ったとおりの味だったおねがい


ただ、カップケーキがどっしりしてて
半分で飽きた(笑)



チョコの甘味は好きだけど
生クリームや餡子の甘味は
苦手なの忘れてたわ😝👉🏻👈🏻



残り半分もキムチと一緒に
いただきましたよ😋

もったいないからね💦





残り5個どうしよ……?🙄





私のお気に入り

 

 


イベントバナー