硬貨で手荒れが酷い | 日常の何気ない日記&メダカ初心者飼育日記

日常の何気ない日記&メダカ初心者飼育日記

趣味で色々作ってます。
手作りマーケットに出店する時も有り。

シングルマザーで娘と息子と3人で暮らしてます。

2020年からメダカを飼い始めました

日常の他愛ない事を書いてますが、コメントなど頂けると嬉しいです☆*。

シングルマザーになってはや11年…

日々の出来事や
メダカ飼育のことなど
色々と日記として綴ってます。

イイネグッ&フォロー&コメント

していただけると喜びます照れ


おはようございます😊


今朝はめちゃくちゃ寒い🥶🥶


バイクに乗るのに
良い手袋無いかな〜?🤔


今朝は指先のない手袋でしたが
指先が寒くてヤバかった💦


ハンドルカバーもあるけど
ウインカーが使いにくいんだよね…


グローブが良いんだろうけど
使い始めって固くて使いにくいよねー

馴染むまで我慢しろ!って話なんだろうけど…





話は変わるけど、
金属アレルギーを持つ私


お金を触っても手が荒れます🤦‍♀️


色々な職場でレジをやりましたが
小銭をよく触る親指と人差し指が
ガッサガサになります🥺💦


なので携帯の指紋認証が反応しない😂




オススメのハンドクリームがあったら
教えて下さい〜😭








私のお気に入り