元旦那からのメール | 日常の何気ない日記&メダカ初心者飼育日記

日常の何気ない日記&メダカ初心者飼育日記

趣味で色々作ってます。
手作りマーケットに出店する時も有り。

シングルマザーで娘と息子と3人で暮らしてます。

2020年からメダカを飼い始めました

日常の他愛ない事を書いてますが、コメントなど頂けると嬉しいです☆*。

おはようございます🌞




今日は花粉が沢山飛びそうな天気ですね🤧


皆さんは花粉症になってますか?


私は先週から目にきてて

数秒外に出ているだけで

涙がポロポロ出てきます悲しい


通勤時はバイクなので

信号待ちで涙流してるの

絶対に変な人ですよねwww





話はタイトルに戻りますが


今朝、元旦那からメールが来ました✉️📲



「卒業式今日だよね?写真送ってね」




卒業式…

先週やで?真顔




卒業式の日程は娘から連絡してるはず



どおりで卒業式の日に

おめでとうメールが来ないわけだ笑い泣き