畑仕事&ちょっと愚痴を | 日常の何気ない日記&メダカ初心者飼育日記

日常の何気ない日記&メダカ初心者飼育日記

趣味で色々作ってます。
手作りマーケットに出店する時も有り。

シングルマザーで娘と息子と3人で暮らしてます。

2020年からメダカを飼い始めました

日常の他愛ない事を書いてますが、コメントなど頂けると嬉しいです☆*。

こんばんは。
いつもイイネしていただき
ありがとうございます照れラブラブ




さて、今週は土曜日も仕事だったので
日曜日の今日が唯一のお休みでしたニコニコ





週末って子供達のジャージとか
職場の制服とかで
洗濯物が多くなりますショボーン




今日も朝から2回洗濯をしたのに
(そんなに溜め込んで無いですよ?)
洗濯カゴを見たら
また洗濯物が!!びっくり



なんで終わってから出すのかなーショック




仕方なく3回目の洗濯をしていると
母から畑への呼び出しが…チーン




母『里芋の収穫手伝ってデレデレ




あぁ〜…
週一回の貴重な休みが
やりたい事も出来ずに過ぎてゆく…チーン





みんな私を使いすぎ!!ヾ(๑`Д´๑)ノ





結局日が暮れるまで
畑の手伝いをし
(収穫だけちゃうんかい)





ジムに通えずに終わりました
チ───(´-ω-`)───ンハートブレイク





さぁ、明日は
中2の息子よ、三者面談だ。




いったい、何を言われることやら…ニヤリ